tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の思い出~ロハスフェスタ~ :: 2012/08/22(Wed)

更新を滞らせていました~。
line ではちょこちょこつぶやいてるんだけど…(//∇//)

夏の思い出の数々を更新していきます♪


まず、ロハスフェスタ。

悪天候。
大変だったようです。

1日目はオープンしてすぐ豪雨。待機の末中止だったようです。

商品を搬入して陳列して、その矢先の撤退。
本当に大変やったと思います。
一所懸命商品を守っていただいたようで、感謝です。

二日目に家族で遊びに行きました♪
隣の市はまたゲリラがあったそうですが、雨にも降られずいいお天気でしたよ!!

お店の様子。




ワークショップもされていたので子供たちが参加。
壁掛けです。釘を6つ打ち込むのだけど難しかったみたい。




でもすごく楽しかったみたいです♪
souは自由研究として宿題終了(。-∀-)



ロハスはいつ来てもやっぱり楽しい。

お宝は、アンティークの引き出し。


次は10月。
次回も自分での出展はなく、また委託させていただくことになっています。別のお店なんだけど。
これも、またいい出逢い、つながりになるだろね、楽しみです♪お店番もする予定です。
夏休みあけたら始動です(^-^)v
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
タンクトップ :: 2012/07/25(Wed)

出かけた帰りに公園に立ち寄らされ、

只今遊んでおります。ちょうどお昼の12時。

どうにかしてくれ…涙。


実はまだクーラーつけておりません、今年。
そろそろ今日くらいはやばいかなー。

関電の節電トライアルっていうものにもチャレンジ中。
計画停電絶対避けたいからね!!

今まで日焼けするからって避けてたけど、
今年はさすがにタンクトップが大活躍。
袖がないだけであんなに涼しいものなんだね♪
(申し訳ないけどわたしも家ではタンクトップ)
急遽作ったsouのタンクトップ。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
こんにちはあかちゃん、久しぶり!! :: 2012/05/27(Sun)

甥っ子ちゃんの誕生です!yuma*



4月に産まれて昨日里帰り先から帰ってきました。


かわいいわぁーー。
ずっと抱っこしてました。



うちのパパは仕事で行かれず、
じぃじとうちの子供たちと。


久しぶりに親子3人で遠出したけど、

ずいぶん楽になりました♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
自然 :: 2012/05/21(Mon)

昨日、近所の公園へ。

シロツメクサの髪飾り。
何年ぶりに作ったか…*

後ろにうつる姿…

必死で虫探してます!!

ガに、バッタの赤ちゃんに、ミミズに、
あとわからん黒い鈴虫風?や、カミキリ虫風?なん
捕まえてました。

はたからみて、おそろしや~

今朝の金環日食、
こんなにもりあがるの!?
こないだロフトでみた専用メガネ、高くて買わなかったよ…
と、急遽、牛乳パックで作って、見られた☆

だいぶまえに作ったshuのワンピース♪


さいきん、

おかーさんとお揃いがいい!!

と嬉しいこと言ってくれるようになったので
何かつくろうかな♪

その前に布山の整理をしないと…汗
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
一年生の服 :: 2012/04/16(Mon)

制服の幼稚園を卒園して、
うっかり、毎日の服の手薄さに気づいて慌てて作製~。





パンツも1本。



急務な作製が多い今日この頃…。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
