tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイムトライアル :: 2012/04/29(Sun)

昨日、マスターズのクラスに誘って頂き、
タイムトライアルしてきました。

タイム計ってくれることね(笑)


50m自由形43秒

25m平泳ぎ26秒

25mバタフライ25秒
(これは違うクラスではかってもらった)

という結果でした。

マスターズの年齢別基準でいうと1級、一番したっぱの級です(笑)

飛び込みはやらなかったので、もし練習してできるようになればもう少し早くなるとのことでした。

やることに意義がある。

なんでもチャレンジ。

そういうチャンスをいただけるのはラッキー♪

いちお、中学は陸上部やったんで、
血が騒ぎました!!

疲れた後のビール♪
これがまた痩せません(笑)

のんびりのGWです…

今日は久々に梅田。
souの進級ご褒美に約束してたものを買いに。

わたしはルクアで発散。

ロハスフェスタありましたねー。
へんなプライドが邪魔して今回は久々にスルーです。

晩は家で手巻き。
夫が握ってくれたー。


あすは子供たちリクエストの動物園。

後半は義実家に帰省かな。

わたしばかり楽しんだらあかんもんねぇ~~

ガンバリマス(笑)
  1. 水泳
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
進級 :: 2012/01/10(Tue)

今日は市の水泳教室の初講日でした。

能力別に3つにわかれているクラスで、私は4月から入ってもちろん初級レベルのクラス。


それが今日、なんやかんやで、一番上のクラスに【進級】しました

ま、人数調整が裏事情のようだけどでも、すこしは喜んでもいいよね?!

で、途中からクラスに入り、こなした練習内容。

クロール55秒サークル25m×8

ドルフィンキック→バタフライ→
平泳ぎ足のみ→平泳ぎ→
背泳キック→背泳→
グライドキック→クロール 合計8

50m×1

個人メドレー100m×1

これから、気軽には行けない教室になりそうです・・・・
  1. 水泳
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
