tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロハスフェスタ出展作品*ファスナーポーチ :: 2013/04/13(Sat)

トリプルファスナーポーチ♪

結構使い勝手いいです!
わたしも愛用♪。

幅は20センチくらいです。

  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
ロハスフェスタ出展作品*リュックサック :: 2013/04/12(Fri)

ご無沙汰しております♪

4月27、28日万博記念公園にて
ロハスフェスタに出展します。

是非お越しください♪


『Le chaleur』さんのお店への委託出展です♪





  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オーダー*ベビーリュック :: 2013/01/22(Tue)

ともだちからずっーっと依頼されてたリュックサック完成です。


中の布遊びはこんな感じ。


出産祝いで贈られるそうです♪
おねえちゃんもいるとこなので、髪飾りもお願いされて、プクプクリボンのゴムです。
気に入ってもらえるといいな。
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
御守り :: 2013/01/17(Thu)

門戸厄神で買ってきた御守りの中身?を使ってオリジナルの御守りを作りました。


裏は生地をかえて、わたしのタグも縫い付けて。


生地は本町でみつけた、帯として使われてるハギレ。
紐も自分で結びました~難しかったけど我ながらうまくできた♪

人五紐というのがよかったのですが手芸屋には置いてなく、同じ素材のものをつかいました。

参考にしたページ。とても綺麗に作られてます♪
http://handmade.xsrv.jp/howto/category01/recipe_189/
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
来年の手帳は… :: 2012/12/27(Thu)

今年から薄っぺらい手帳を使っています。
カレンダーのみでそこにイロイロ書いて…。

来年もおんなじのを買いました。

お気に入りの革でカバーつけました♪
それなりの手帳にみえます( ☆∀☆)



ハギレをそのままペン入れに。


こないだ我が家でクリスマス会をしました。
子供たちと、甥っ子♪
甥っ子は初めてのクリスマス*
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
