tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
脱線中・・・(アクセ製作♪) :: 2010/07/21(Wed)

わたし、布で作るの大好き、だったのに・・・・・・

今・・・・・結構脱線してます

夢中でアクセサリー作っていました!

100719ac blog

今は少し遠くに住んでるけど、高校時代の友達とmixiでつながってまして♪
日記に作ったものを載せていたら、気に入ってもらえて。

それでピアスの注文を受け、とりあえず4セット作製しました。
選ぶの楽しいやん~お店みたいで

(お買い上げされなかったのものは自分用にしてやるわって魂胆もありますが)

うち2セットをお買い上げいただきました~~

はずかしいやらうれしいやら☆

無事に届いて、可愛がってもらえたら嬉しいなぁ

そしてヘアゴム。
100721ac.jpg
フランスのアンティークボタンを使用しました!
夏なので髪の毛、おだんごにすることが多いので、それのワンポイントになるかな☆

そして、チェーンで指輪を。
100719ac.jpg

作り方自体は、私が結婚するときに、幼馴染が作ってくれたものを真似しました。
当時もらったもの、まだ持ってるのだけど、Tピンなどが使用されていて、もう曲がってえらいことになってたり、
ビーズが取れてしまっていたり。。。。。

ヘビロテしましたからねっ

チェーンで作っているので、指の太い私でも中指サイズのものとかつくれました

結婚指輪以外は、ごつい系の指輪が大好きです♪♪


もうこの辺で、ひとまずは、アクセサリー作りはお休み、かな?

いや、わかんないけど(笑)



見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
