tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遠足へ♪ :: 2011/09/29(Thu)

幼稚園の遠足。
晴れだったので、王子動物園へ。

お弁当は、キャラ弁は我が家では不必要なのでこんな感じ。
110929.jpg

左がshuで、右2こがsou。
souが帰ってくるなり、

「おかーさん、お弁当、お花畑みたいやったよーすごいねー」って

言ってきたの。。。

こんなんでよろしい?素直に喜べない母

行ってきまーす!
110929-1.jpg


今日は昼少しプールへ。
子供たちがお世話になったコーチとプールサイドで出会って、毎度言われてることやけど

「・・・・・・しぬで。もうやめときや。」

といつも言われます。

そう、だって、ほぼ毎日泳いでるもん

でも、やっぱり体をやすめるには1日おきがいいみたいです。
私もわかってるけどね、なかなか空いてる日がなくてね。。しかたなくなのよ。


そんな話を延々と話していて・・・・・


ほとんど泳がず帰りました

  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
