tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マルシェドママンありがとうございました :: 2011/10/30(Sun)

マルシェドママン、ご来場ありがとうございました♪

小雨の寒いなか、いろんなかたとの出会いがあり、
胸いっぱいで帰ってきました!!



特にリュックサックを買って頂いたかたはほとんど直接お話をさせていただけて嬉しかったです(〃^ー^〃)

とりあえずは今年のイベントはおしまい。

ほっとしてます。

あと1週間もしたらきっとウズウズするのだろうけどね♪

快方にむかってたはずのわたしの風邪、
こじれてきました(*ToT)
明日はやっぱり病院いきます…
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
