tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ不調・・・・ :: 2012/02/22(Wed)

あれから・・・・・


みんな元気になったと思いきや、


こないだの土曜日の朝から、souがリバース×4回。


毎年流行る、あの、胃腸かぜか・・。と泣けてきた。


だって、翌日の日曜日は幼稚園の発表会。
souは今年最後。

土曜日は5回目のリバースを昼にして、
それから熱はないけど、元気もない。

幼稚園に相談したら、
熱がなく、インフルエンザでもなければよかったら・・・と言ってもらったので


日曜日、晴れて発表会を無事終えました。

その話は後日として・・・。


気を張ってがんばったのでしょう~!

翌日月曜日は代休。
元気も少々。


そして夕方リバース。

火曜日、幼稚園を休んで小児科へ。
点滴しました。

それでもしんどそう。さらに、夜は熱もでて頭痛もして。

とっても心配しました。

水曜日の今日も休んで小児科→点滴コース。

復活?かな?

土曜日から今日まで、おにぎりかうどんくらいしか食べられなくて、

souはとっても、グルメ&食べること大すきなんですよぉ。
その子が食べられないって本当にかわいそうで・・・。


「おかーさん、治ったら、カキフライとおいもの天ぷらと、サバの味噌煮つくってくれ」


と言ってました。
泣けるけど、しぶすぎ。


いろいろ考えて、火曜日に作った病人食。

おいも&大根&キャベツのおかゆと、トロロと豆腐のグラタン風焼き。
120222-2.jpg

トロロをすごい食べてくれて、これで復活したんちゃうかーと思うくらいでした。

これから寝込んだらこれを作ってあげよう・・・。簡単やし・・・・


とにかく、そろそろ復活。日常生活に戻れる、かな。

私はスイミングもいっぱいお休みしたのに
しかも全然動いてなさげやのに、太ってなくてちょっとホッとした。

これから花粉症の季節で、また私&souはしんどい季節に入るけど、
どうにか元気に過ごして行けたらなぁ~~
(私、スギとヒノキ。sou、スギ。)

気を紛らわすために買ってあげたwiiのマリオ。

ちょっと私がはまってきた(笑)いまからやろうかな。


先日納品したパンケーキミラー。


中は春らしく。
120222-1.jpg


  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
