tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
癒し :: 2012/04/30(Mon)

予定どおり動物園。

子供たち、めっちゃ楽しんだみたい♪

特にsouは、携帯もってたら、ひとりでガンガンまわるんちゃうかなってぐらい
あれもこれも見て常にダッシュしてました(笑)

大きくなると手がかかることも少し減り、
一緒に動物見て楽しめて…

一度も怒ることなく楽しく過ごせた♪
動物さん、ありがとう。


いいのが撮れた♪


shuちゃん♪


帰りはまた梅田に寄って(笑)買い物。
必要なもの買って、わたし以外は帰宅。


わたしはまたルクアをブラブラ~

これが一番の癒しなんだけどね!!
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
