tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年のはじまり :: 2010/01/10(Sun)

今年の新たな目標、*ブログをつくる*こと、なんとか達成きゃー
これからがんばるぞー♪♪

なぜ、目標に*ブログをつくる*ことをいれたのか・・・・はてな
昔々ヤプログで少々育児日記を書き、その後すぐamebloで2年弱むすこの成長を記録し、それからブログがめんどくなり
mixiに移り・・・・現在に至るわけ。amebloの記録は現在お引っ越し中~さとと-トラック



これからハンドメイド関係で頑張っていきたいことがたくさんあるのでこちらにうつったの。
活躍されてる作家さんたちはみなブログもってるもんね♪わたしもいつか・・・きっと・・・・・と大きな夢を抱いております♪

ブログの名前は迷いに迷って、

やっぱり大切な、ものばかりだから。*あいするもの*ってしたの。

育児の合間の、ごくわずかな時間しかミシンに向かえない・・・・・この時間がほんとうに大事。

だけど、家族のためにおうちの仕事をするのも大事だし、子供たちと向き合うのももちろん・・・・pinkハート

そんなまいにちを赤裸々(?)に語っていこうと思います♪







スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ファーバッグとトレンカソックス | top | 迷ってます・・・>>


comment

楽しみ♪

さっそく遊びに来ました☆
私のブログにリンクさせてもらっても良いかな~?

tomokanちゃんの作る作品は良い刺激を受けるので、
アップされるのこれから楽しみになるわ。
  1. 2010/01/10(Sun) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

コメントありがとう~~♪いつmixiで発表しようかしら(笑)

もちろん、リンクしてして!!!
こちらもリンクさせてもらうね♪

わたしもいつかtoko*tokoちゃんみたいに
ハンドメイドをお仕事にできたらいいんだけどね~i-229
  1. 2010/01/11(Mon) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/2-fd38d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
