tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっと完成♪ふぅ=3 :: 2008/06/07(Sat)

↓shuのキャスケット♪


気に入った編み図がなかなか見つからず、

ほんとは5号針で編んで頭回り52?仕上がりの大人用を使って

3号針で編んだらshuサイズにちょうどよかった音譜

糸も家にあるので妥協しようと思いつつも、やっぱりこっちがいい!って

かなり編みにくいモワモワした感じを使ったから疲れた~~。

コットンなので秋くらいまで使えるかな♪♪


こればっかりやってたので日記がおろそかになってたあせる


こないだ以前お世話になった小児科の先生が

新しい病院で小児科を開設することになって

偵察がてら行ってみた。大した咳もないけどべーっだ!


あ~やっぱり落ち着く先生だわ。

病弱な息子を持ってたせいで名前もバッチリ覚えてもらってて

「待ってたわラブラブ」なんて言われたり( ´艸`)

距離は結構遠くて、一駅ちょっとって感じなんだけど

やっぱり・・・・通うかな。

雨のときが悲惨やけど、もうshuだって来月から前カゴに乗せれるしね自転車

今回はバギーで行ったけど、souがよく歩いてくれる。

おそらく同じくらいの子の中ではダントツかも。

だって近所の知らない子やけどバギー乗ってたよ!!

ま、souはshuがいるから乗れないってのもあるけど

ほんまよぉ頑張ってくれてるんだな。初めて気付かされた。

あんまり怒ったらあかんなべーっだ!ほめてやらねば・・。


親子3人↓

ぶどうの季節がやってきました!!

夏って大好きラブラブ!野菜はおくら・とうもろこし・トマト出したら終わりやし

おやつもぶどうでOK?!簡単に食べられる食材が多いよねグッド!


shuはなんでも手づかみで食べたい年頃になってきました。

もうそんな時期なのかなぁ~忘れちゃったわあせる

かぼちゃまで手でつかんでえらいことに。

でもsouはかぼちゃが大の嫌いなのでかぼちゃまみれの子は貴重だわ(笑)。


↑あ、shuにもチェアーを購入。


shuがずりばいをするようになって、

お兄ちゃんのところへ近寄る&おもちゃを取る、ということに

イライラしていたsouですが少し落ち着いたのか

仲良くおしゃべりしてるときも見られますキラキラ

嫌な時は、

「しゅうちゃん、これはおにーーぃちゃんのだから。だめ。

しゅうちゃんのはこぉぉっちだからっっ!!」なんて言って

shuのおもちゃを取ってきてくれます。

また口調が私がsouにいうときとおんなじなのよ。はずかしいわ。




あ、あと、2日で私たち夫婦、結婚7年目に突入しましたブーケ2

あっというまだったなぁ~。。。

日曜日はマルビルのランチバイキングに行って優雅に・・・。

と言いたいところですが子を2人連れてたらそんなこともできず。

食い気満々で外食時にほとんど寝たことのないshuにボーロあげまくり

souは寿司とアイスクリーム食べ過ぎて「うんちっ!!!」と大騒ぎだし

ま、こんなことも今だけでしょう。諦めたわ!(´Д`;)

二人が昼食後寝たすきにチャチャーっとワンピ買ってもらっておしまい。

今ではドキドキ感もめっきりなくなった旦那ですが、

家に帰ってきて文句も言わずごはんも食べずに子たちを

風呂に入れて寝かしつけの手伝いしてくれて、

私の愚痴を聞いてくれて、感謝感謝♪♪

私もあんまり文句ばっかり言わないでたまには鬼節分嫁の

角をひっこめようとおもいまーすにひひチョキ



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まっつり~♪&流しそうめん!! | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/208-2c800280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
