tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まっつり~♪&流しそうめん!! :: 2008/06/08(Sun)

土曜日。近所の公園の祭りでした♪

行こうと思ったきっかけは、メダカが見れたり

昆虫採集があると聞いたから。souの大好きなイベントやんっラブラブ


↓トンボのキーホルダー?が作れるとのことで一緒に作成♪


網を貸し出してくれてパパと採集開始=3

みんなが探してるから全然虫がいない!!

1匹の蝶に何人のちびっこがむらがったことかガーン


バッタとダンゴ虫を捕まえた。


ペロペロあめちゃんをもらって紙芝居見れたよ。


ずっとバギーで寝てたshu。最後のほうで起きて初芝生。

前回書いたキャスケット、ちょっと大きかったみたいあせる


帰りはリニューアルオープンしたマクドでソフトクリーム食べたかったのに

変なぐずりかたをしたsouのせいで中止。

食べると言ったり食べないと言ったり。

むかつきすぎーパンチ!ま、ねむたかったからしゃーない。


あ、夜は初めてピザを作りましたピザ

最近モノの値段がどんどん上がってるし

できるだけ自分で作れるかなと思ってチャレンジ。

ピザソース作って、生地はHBにお願いして(笑)。

お店っぽいけど素朴、そんなのができあがり、

しかしすべて手作りなので添加物も少ないし、

何よりリーズナブルニコニコやればできるんだ。



にちようび。旦那のほうの親戚一同の流しそうめん&BBQ大会。

4人でお邪魔してきました~♪


流しそうめんなんてそうそう食べれるもんちゃうよキラキラ

しかも本格的о(ж>▽<)y ☆

むーっちゃおいしかったです♪

sou、めちゃたべました!!!


そのあとビンゴ大会があったり、子供たちでボール遊びしたり

刺激的なことがいっぱい!!

たくさん写真撮りたかったけど、久し振りに参加したばっかりに

キンチョーしててそんな余裕ナッシングダウン

souは私たちのそばにくることはあまりなく、

いろんなおじちゃんおばちゃんたちに遊んでもらったり

こどもたちでワイワイしたり、楽しんでました音譜


shuもまったくぐずらず。

たくさんのひとに抱っこしてもらったり幸せ者ラブラブ


↓ちょっといやそうな顔してたけど( ´艸`)


もちろん昼寝なしなので帰りのチャリでダウンぐぅぐぅ

そのままベッドインです。

寝たままパジャマに着替えさせたら

「おかーしゃん、これ持ってて」と。もちろん何も持ってませんあせる

帰る直前まで気に入って離さなかったバドミントンのラケットを

持ってるとおもってたはず(笑)。

今日はきっと楽しい夢みてるはずですアップアップ









スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1年経過 | top | やっと完成♪ふぅ=3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/209-3035551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
