tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
医者 :: 2008/06/13(Fri)

今日は朝からsouはパパと保育園へ自転車

私はshuの小児外科へ行ってきました。


shuのデベソチャンの手術をまだ迷っております・・・。

できたら全身麻酔なんてさせたくない。


そのことを主治医に話すと態度は一変Σ(゚д゚;)

ものすごーく冷たく、機嫌悪くなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ま、気持はわかるけど、ねぇ・・・。


全身麻酔の不安は、

『ここには病院年間200例くらいの手術例があるし

小児外科専門の麻酔医がいる』ということを聞いてちょっと安心。


やるなら1歳過ぎくらいがベターらしい。


部分麻酔できる年齢まで待つ→おそらく15歳くらいから?

そうなると小児外科ではなく形成外科になるらしい。

それもなんだか怖いよね。

私みたいに血をみるのが怖い子になったら

よぉせーへんやろしあせる


どないしようかな。。。


今のshuのヘソ、まだ数ミリの穴があいてるけど

これ以上皮が内側に入ることもないだろうし

圧迫法も終わって、定期検診も終わりですチョキ

終わったといっても何も解決してないけど汗

通院の日が減ったわぁぁDASH!


我が家にも医者がおりますにひひ



今朝の出来事。

↑自分は木の椅子に座って、私に

ミッフィチャンのおもちゃに座るように言ってきた。

(おそらく丸イスに見立ててる)


で、わたしの耳に指突っ込んで

『あぁ~ミミダレ(耳垂れ)でてるわ。。。。

次は鼻。(鼻にも指つっこまれて)

コウセイザイ(抗生剤)飲んでね・・・。』


耳鼻科の先生のマネしてました( ´艸`)


ほんま、実際されたらウケてウケて

笑い転げてしまいました。

さすが病院王子にひひ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エコ?節約のためにプチトマト植えてみた。

あとネギとバジルとローズマリー。

ま、うちの母でもトマト作ってたし水あげときゃできるやろぅ。

おうちに招くのが難しい季節になってきました。

だって我が家のリビング、西向き叫び

サウナへようこそパー

なぐさめ程度のすだれを今年は用意したよ!




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<THAIランチ♪ | top | 1年経過>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/211-0dfa96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
