tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
THAIランチ♪ :: 2008/06/19(Thu)

昨日鬼がいない間(sou、保育所だったのだ)

友達とランチしてきました♪♪


あぁ、久しぶりのリフレッシュですクラッカー


友達ともめっちゃひさしぶり。1年ぶりかな?!

かつてお堅い職場で働いてた時の同僚です。


一緒にパァっと飲んでビール盛り上がり、

いつも「ちょっとうち泊まって帰り~よぉー」と

私が絡み( ´艸`)いつもお付き合いしてくれてました( ´艸`)

(あ、もちろん女友達よっビックリマーク

確か、私の結婚式の2次会終わってからうちんちの近所で飲みなおし

我が家にお持ち帰りした数人の1人にひひ

翌朝早くに新婚旅行に旅立ったので

「かぎ、ポストにいれといてねー」とか言ってた自分勝手な私(^o^;)



お店はタイ料理屋さん。BLUE LOTUS

アジアンスターマニアで、いろんな国に追っかけしてる友達のセレクトグッド!

私はアジア好きなくせに、アジアン料理がいまいち食べる気にならないのだ。

だからタイ料理も生まれて初めてでしたべーっだ!


生春巻き↓めちゃうまでしたラブラブ!


トムヤムクン→不思議なお味でした。

すっぱい?辛い?でもいいだしでてて美味♪


パパイヤのサラダ→これがパパイヤ?びっくり。

見た目普通なのに激辛!!!!くせになる味だわ。


蟹の炒め飯→一番親しみあった(笑)お味。ふつうのチャーハンです(笑)。




食後はコーヒーとデザート。

ココナツ団子とココナツアイスクリーム→どっちも美味しかった!



shuは仕方なく(笑)連れてったんだけど、

家を出る前に昼寝してしまったので食事中は起きてました。

お菓子食べさせたりBF食べさせたり、

ま、最後のほうはぐずって抱っこしてたけど

2時間強くらいおりこうさんでした。

ってそんなに長居してましてん・・・(;´▽`A``


shuの出産お祝いをいただきました。


ありがとうキスマーク

そしてなぜか私にもプレゼントくれて、ハテナ??なんだけど(笑)ありがたくいただきましたべーっだ!

そしてそしてなぜかランチもごちそうになりましたあせるあせる

ちゃんと断れないだめなともかんですあせる

でも「次回は私がごちそうするわ~」とまたリフレッシュできる口実ができたので

来月またどこかおいしいもの食べに行きましょう~アップ



まさよおばちゃん、ありがとね(笑)




さて、予定がちょっと調整つかない今週で、

あぁ買いだめどうしよう、しとこうか、どうしよかと迷ってるうちに

雨がふってきた雨

しかたなく家で過ごした午前中。


ずっと前にアンパンマンで、しらたま先生ってのがでてきてて

それがまたおもしろいキャラでsouは一気にファンに。

しらたま作りたい!!っていうもんだからやってみた。



楽しかったんだけど、食べるとイマイチ、おいしくなかったみたい。チッ(-з-)

残りのしらたまたちをどうしようか・・・・・。


歯そうそう、shuの歯6本ですっ!!!

たまに乳首噛まれてすごい痛い!!流血事件モノ。

わざとしてるときもあるし、夜中の授乳のときに。寝ぼけてんやろなぁ。

souは絶対噛まなかったのに。。。

痛いねん。もう卒乳したいよー。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にぎやかです | top | 医者>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/212-c00c6cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。