tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にぎやかです :: 2008/06/21(Sat)

souが「パンダウサギコアラ」の踊りをしてました。

必死あせるべーっだ!音楽センスのなさは父親似です。間違いない!古!


で、shuはおもちゃの太鼓をひたすら叩いてます音譜


毎日ドタドタうるさいともかんの家。

下の階の住人さんにはたまに会って謝り倒してるんだけど

これがいい人だからうまくいってるんだよね・・・。

申し訳ない・・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhad:Nm:db:076Y744tHmNUHf7/xmLildcTQrEKPL:4BxG:33:7O:haH1yMaVMHVV3sWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray



shu。ずりばいポーズからお座りするのも自由自在にグッド!

少しだけハイハイも始まりました。

ずりばいが高速だからもうハイハイしないんちゃうかなと

思ってたけどやっぱり見たかったもんねヘ(゚∀゚*)ノ


お兄ちゃんのおもちゃが大好きで近寄るたびに

怒られてます・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhad:Nm:db:xoChtM6wiB39Ef7/xmLildcTUrEKPL:4BxG:33:7O:eHQ.khcYRj/.0sWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray


てきとー離乳食だけど、うちんちは野菜だけは

消費量がめっちゃ多くて、常にいろんな野菜があるから

shuもモリモリ食べてる・・・・。

souのときはイチイチ、「今回はこれをたべさせよう」とか

考えて買って料理してたけど、これがものすごく苦痛だったんだけど

shuのほうがしっかりいろんなものをたべさせられてるなぁっておもう。

てきとーにしてるはずなのに、実はちゃんとできてるって

なんだか自己満足・・・・キラキラ( ´艸`)

しっかり食べてくれるからか、日中はほとんどおっぱい飲まなくなった。

あげようとするんやけど、寝る前しか本気で飲んでくれへんわ。。。



今日はいつ大雨がきてもいいように、朝からスーパーはしごして買い物。

NISSHO→八百屋の時点でバギーには荷物が山積みショック!

最後は隣のライフで卵を買うも人も多いし大変。

必死で長蛇のレジに並んでると牛乳を取り忘れてたことに気づいて

souに「牛乳とってこれる?」と聞いてみたら

人ごみにもまれながらもちゃんととってきてくれたラブラブ!

しかも私がほしいと思ってたメーカーを!!

これって私のなかではすごいことっておもったんだけど・・・合格


土曜日に、バギーにshu乗せてsou歩かせて、スーパーのはしご。。。

え?旦那は?


今日も会社ですダウン


そして明日も、会社から命令された資格試験を受けに行くのです。


そして月曜からまたいつもどおり仕事。


実質2週間休みなし。ふつー代休あるよね?

旦那、かわいそうに。

そして私もかわいそう(笑)。


いいかげん、この会社うったえたろかなとおもってます(◎`ε´◎ )






スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青ざめた・・・ | top | THAIランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/213-1ab6c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
