tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝10ヶ月でチャリデビュー :: 2008/07/01(Tue)

10ヶ月になった今日、shuをチャリデビューさせました自転車


ほんとは修正月齢で合わせようとおもってたけど

(修正8か月と20何日です!テキトー!)

もうおんぶじゃ首の血管が切れてしまいそうだったし

1か月早く誕生したとは思えぬ成長をしてるので・・・。


ま、いっか(^o^;)


こんな感じ↓

ちなみにsouのデビューは10ヶ月と23日くらいで。

過去日記はこちら→http://ameblo.jp/tomokam/archive1-200607.html


souは後ろに乗ることにえらい気に入ってくれた様子。

shuはヘルメットが苦痛な様子。

私は、友達から後ろに乗せたらフラフラするって言われてたけど

前にshuを乗せたらふらつきはあまりなかったグッド!

とにかく、首が絞まりそうな痛みからは解放されて快適音譜



じじばばに買ってもらったおもちゃ、使用キャラが反対です!!!( ´艸`)

sou→1歳からの知育玩具やりたい放題

shu→トミカ、町へお買いものマップ


ま、私の予想どおりやけどねにひひ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めてのお泊まり♪ | top | 青ざめた・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/215-132aa88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
