tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いらいらいら・・・・・・・愚痴日記 :: 2008/07/13(Sun)

金曜日に乳児健診行ったついでにsouも診てもらって問題なし。

その晩から発熱です爆弾38.7℃。


土曜日また病院連れて行き、抗生剤もらった。

いつもはサワシリンとかやけど今回はメイアクト。

結構キツイやとやとおもうんやけど・・・・。


で、その日に40℃叫び突発のとき以来の高熱だ。

食欲も好きなものだったらなんとか食べれる感じ。

夜中にめちゃ汗かいて翌朝36.9℃。


今うちの母が入院しててね、様子見に行きたいから

旦那にsouをまかせてshuと二人で行ってきた。

熱さがってるんだし、安心して。。。。

夕方私が帰ってくるとまた39℃しょぼん

まー39℃くらいだと元気だね(-。-;)

でも高熱が続いてるので明日の病院も必至だろう。


そもそも!!


土曜日はほんまは、みんなで母のお見舞いに行くつもりだった。

が、旦那が急きょ仕事が入り、日曜日に行こうか♪とおもってたら

souの熱でしょ。しかもまた私一人で二人を病院へ。しんどいねん。。。

今の病院、会計と薬ですごい待つから。

で、明日の月曜日。私がずっとやりたかったベビーマッサージの講習。

souは保育園にお願いしてから行くつもりだったのに無念のキャンセル。

そういえば、こんなこと前もあったのだ。

そして、souは、shuの妊婦検診のときも絶対熱だしてた。

わざと!?いやがらせ!?ほんま腹たつ。


子供の病気は親の責任ってよくいうよね。まさにそうだとおもう。


けど、今回、鼻水の時点でさっさと診せに行って

シロップももらい~の、保育園のプールも控え~の

人ごみの外出なんて全く行ってないし

(1人で2人連れては単純に無理なだけやけど汗

私なりに防御できることはやってきたつもり。

もともと、規則正しい生活にはさせてるし、適度に運動してるし、

クーラーもほとんどつけてないし、ご飯もしっかり用意してる。

それなのにこうなるってもうしゃーないとしかおもえない。


こうゆうこともやってるよ、てあるんだったら教えてほしい。


もういらいらしまくりのにちようびでしたパンチ!


souに言わせてみると、

もっと丈夫な体で生んでくれよっパンチ!ておもうんだろうけどあせる



なんか、楽しみがひとつもないーーーーーハートブレイク

せっかくボーナスでたのに(って旦那のねべーっだ!

買い物・おでかけ一つもできないなんてある意味節約?!?!

そんな節約、いらねーーーーーヽ( )`ε´( )ノ


なんか楽しいことない????????はぁ~

愚痴日記でした以上


明日はsouに優しくなれますよーに・・。



歯があるのでとうもろこしだってかじれるよ、10ヶ月児にひひ

うちの子供たち、よく知らない人から声掛けられるんだけど、

外出すると1日10回はかたいね(ノ゚ο゚)ノ

今日もそれくらい声掛けられた。

「ぼくちゃん~おっきいねー」・・・???

ピンクのTシャツ着ててんけどね、shuちゃんあせるあせる

かわいそっガクリ



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれから~先週の私たち | top | 後期健診>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/218-af579a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
