tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再会~優雅に♪ :: 2008/07/29(Tue)

shuの最初のお友達、kanonちゃんとママのyukaちゃんと

4か月ぶりに再会ですラブラブ


前にもちょこちょこ書いたけど、

shuとkanonちゃんはGCU入院中にお隣コットだったのです病院


kanonちゃんは私と同じ誕生日で(8月20日)

shuが生まれた9月1日にはすでにGCU入居(笑)してたんだけど

ママのyukaちゃんが授乳中?面会中?の時に

生まれたての、胎脂がまだついてるshuが運ばれたのをみてたわけ。

しかも二人とも予定日は10月で2日違いだったってのもあり、

他人とは思えない気持があったり親近感があったり(*v.v)。ラブラブ


yukaちゃんはもう仕事を再開してるし、

kanonちゃんのことで色々走りまわってて本当に忙しそう。

けど合間をぬってこうやって会うことができたо(ж>▽<)y ☆


(注)souは保育園でした(←優雅その1べーっだ!


家の近くまで迎えにきてもらいランチへ車

車、BMWでビックリ!!初めて乗りました私・・・(笑)(優雅その2べーっだ!)


ランチは江坂の翠園ってとこ。あいにくデジカメ忘れたあせる


kanonちゃんはおりこうさんに座ってくれてたのに

shuはというと、家でご飯食べてきたのに

大人のご飯欲しがるし(イヤシィ!)、暴れるし、物落とすし。

玩具落としたらガッシャーンって大きな音するし、店員が

拾いにきてくれるし・・・・・。

私たち親子、場違い?!?!(°д°;)


なんてほどのリッチなお店でした(優雅その3ラブラブ!

おいしく頂きました。しかもyukaちゃんごちそうさまでしたキラキラ

最近ランチ、ゴチ率が高いです、私あせる

めちゃうれしいけど、恐縮なのです。。。

次回はパスタ、待っててくださいね音譜


そのあとは我が家でマッタリとラブラブ


美味しいチーズケーキとお土産にドレッシングまでいただきましたプレゼント

(優雅その4ラブラブ!

しかもshuが昼寝タイムに入ったのでさらに倍!!優雅その5ですっにひひにひひ

色々大人な話をしたり、kanonちゃんとからませてもらったり

楽しいひとときでした。

人の子に笑ってもらうとたまらんね~~カワユスギラブラブ!

いや、わが子に笑ってもろてもたまらんけど( ´艸`)


shuが起きて記念撮影カメラ

そうこうして、souのお迎えの時間になりバイバイパー

また遊ぼうね♪♪



souはというと、朝のおやつの時間に泣いたそうです????


おかーさんに会いたいよぉーしゅうちゃんにあいたいよー


って(゚Ω゚;)(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんだか罪悪感?!?!あせる(苦笑)


けど、慣れた子でもたまにそうゆうスイッチがはいって

泣く子がいるからあまり気にしないでと先生に言われました汗


ま、夕方はけろっとしてて

「今日ないたん~へへへ」みたいに照れてましたにひひ


けど昼寝終わりに37.7度あったそうです。

お迎え時間が近かったのであえて連絡はなかったけど。

昨日の大雨でちょっと涼しくなったのか

また咳がたまにでてきてたので、やっぱりか、という思いダウン

また病院か?!?!もぉ自然治癒でおねがいしますよっ!



帰りにスピード行きたいってきかなくて仕方なく。

大好きなフォークリフトに乗せてもらいましたラブラブ!

ほんまはプラッターっていうらしいけどね。

あっというまの1日。

まだミシンチャンの箱を開封してませんあせる

はよしろよっ!!!もう開けずに飽きてしまいそうです。

これが一番怖いっ(((゜д゜;)))






スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プール♪ | top | う・・うごけない・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/221-dae6b994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
