tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仲良くなれるかな? :: 2008/08/01(Fri)

新しい友達♪

まだ箱から出しただけよ・・・・(^▽^;)ガンバルゾ!!



さてさて・・・。


今日はsouは保育園学校

家の用事を済ませてから、携帯の電池パックが膨らんで

破裂しそうだったのでドコモショップへ走る人時間は11時。


携帯が鳴って、保育園から・・・・・。


プールの前にみんなで集まってお話があったとき

突然おお泣きしたんだって。でおかしいとおもって熱はかると

37.7度。


熱よりも、すごいグズグズ言ってなかなか泣きやまなかったことで

先生が心配してくれて私にお迎え要請携帯


迎えに行ってそのまま病院へ~。


喉が赤い。風邪らしい。

今は熱はないけど上がるかも・・・・?

もちろん咳も鼻水もありましぇーん

もちろんゲンキ100倍、ご飯ももりもりたべまーすパー


チッ!(笑)


病人らしくしないところが腹たつ~べーっだ!

ま、様子見やな。


小児科ではちょうど、先生&看護師さんたちが

「最近そうくん来ないねー」って話してたところらしく

私たちが来てビックリしてた!!

そうゆう覚えられ方はビミョウですあせる


shuは最近ひとりで数秒立てるようにあし

人見知りも全くなくなって、笑顔ふりまいて

地域の人たちに助けてもらってます私・・・。

今日も薬局で抱っこされてました、おばちゃんに( ´艸`)


バイバイとか、いただきますごちそうさまとか、あっかべーとか、

真似っ子するのが上手になってきたよチョキ


言ってることがわかってきて、

ちょうだい→どうぞ、触ったらだめよっ→手を引っ込める

会話を楽しめるようになってきた音譜


ほんま、めっさ食べるんです。なんでも・・・・。

ご飯の時間30分前くらいからギャーギャー言ってます。

お腹へったーはよたべさせろーって言ってるんだろなぁ。。

といっても、ほとんどてづかみでたべてくれるよキラキラ

いまだにアーンして!っていうお兄ちゃん・・・・どっちが赤ちゃんや??


今日でちょうど11か月!来月はもう1歳か~ケーキ





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<迷ってます・・・ | top | プール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/223-de502e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
