tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
迷ってます・・・ :: 2008/08/04(Mon)

とあるサイトで、

不特定多数がみるブログに子供の顔写真を出しまくるのって

信じられん。みたいなことが書かれてあって、


このご時世、そうかもわからん・・・。


と迷い始めました、わたしショック!


私は確かにめちゃめちゃ子供たちの写真出してるよ。。。

じっくり毎回読んだら我が家の場所とか特定できそうやし叫び

やっぱり、まずいかな?

パス制のブログに移動しようかなはてなマーク

どっかいいところないかなぁ~はてなマーク


なんて全然時間ないのにポチポチ探してます夜の街パソコン


mixiで日記書いてもええんやけど・・・・

mixi以外のお友達もいるし、じじばばが楽しみにみてくれてるし・・。


はぁ~なやむ(>_<)



さてさて。

週末は私の持病の病院病院で朝から一人神戸へ。

旦那はチビ二人の子守。

歯医者へ行く用事があったそうで、二人連れて行ってましたDASH!

「奥様どうしたんですか!?」とびっくりされたそうですが・・・あせる

そりゃなぁ~ヽ(;´Д`)ノなかなかおれへんで、こんなパパべーっだ!

少しは平日の私の気持ちがわかったかなはてなマーク


私は用事をさっさと済ませ、美容院と雑貨めぐりをして

昼過ぎに帰りましたあし


チビたちが昼寝から覚めてから近所でやってる祭りへ走る人

暑いし、一通りみてさっさと帰ったけど~。

めだかすくい。souは1匹、自分ですくえたよ合格

にちようびも、近所でいろいろ用事があってまぁ充実音譜

昼間だったらビール飲んでも大丈夫やから

(昼寝のとき以外おっぱい飲まないから)

暑い中クーラーガンガンにして家で飲んで調子のってたら

夜の体重計で泣きました(。>0<。)やっぱり酒はあかん。


あ、shuはここ3日夜泣き始まりましたショック!

夜間5回以上?は起こされて、パパ抱っこ×、ママ抱っこ△、

要はおっぱいで寝るという感じダウンそーゆー時期かなぁ・・・。

だから夜はお酒飲めないのデス汗



月曜日、朝一で小児科へ。

souの状態を診てもらいました。

souはあれから全く熱も出ずに元気。

日曜日の晩寝る前に咳こんだのが気になったけど。

診察では喉も全く赤くなかったって。よかったDASH!

金曜日は相当赤かったらしいので治りが早かったかな?


帰ってから、野暮用で市民病院へ電車

ちょっと資料がほしくてね。。頼まれてて。。。

souは電車とモノレールが乗れるからウキウキ♪

shuはちょうど昼寝タイムだったから速攻zzzz~

私は寝かしつける必要もなく帰りはスタバでお茶目的コーヒーキラキラ

あわよくばここで昼ごはん済ませられる?!

結果、shuはBFとドーナツドーナツsouは自ら選んだロールケーキロールケーキ

なんとテキトーな昼ごはん・・。ま、たまにはええか・・・。


帰ってチビたちの昼寝中に頼んでいたちゃぶ台到着プレゼント

ネットショッピングでストレス発散させていたときの商品(笑)。

同じお店で、子どもたちのへその緒と歯と母子手帳を入れる

名前付きの木箱を注文してたからそれができあがって一緒に到着♪


やっぱちゃぶ台必要よなぁ~。

souはさっそく本持ってきて読んでました♪

shuは音のなる本が今ブームグッド!

拍手したりユラユラしたり、私に歌えと訴えたり( ´艸`)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2010年のはじまり | top | 仲良くなれるかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/224-47a54369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
