tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ファーバッグとトレンカソックス :: 2010/01/11(Mon)

今週末友達の結婚式におよばれ。持っていく鞄がちいさすぎるためサブバッグをなんとか作成♪

Fablic House Isekiさんのいつもすぐ品切れになるファーを運よく買えたの
作ってる最中はくしゃみがとまらなかったわ
100111b-1-1.jpg

裏地はジャーマンファブリック、パターンはなし。自己流で

どうかな~鞄と合うかな~

それから最近作ったトレンカソックス
100112b.jpg


実質3枚作ったのだけど洗濯してヨレヨレになったので、作りたての画像を追加

真ん中はfilerさんのセットで。ドット柄はCHECK&STRIPEの接結ポルカドット、チェック柄はslow boatさんの。
slow boatさんの生地、個人的にしっかりしていて好きですそこそこのお値段するのでなかなか買えないけどね

我が家の一部を紹介♪
ダイニングの出窓。はぎれでオーナメント(というほどちゃんとしてものではない)をつくりました。
100111b-2.jpg


はぎれとはいえども、無地白はわたしの大好きなCHECK&STRIPEの幅広リネン、柄は主にリバティのはぎれ。
souに「鳥じゃなくてせいうちみたい~」と言われました・・・・がーん

クリスマスにもらったクアドリア、sou自分で組み立てできるようになりました♪
100111b-4.jpg


昨日は久しぶりに「回らない」寿司やさんで夕食
souは玉子を5皿もたべました・・・・・茶碗蒸しも赤だしも食べたのに・・・・。これが玉子じゃなかったらとおもうと
ぞーっとします(笑)。生のお魚、自ら食べようとしないのでそのまましばらくほっておきます

ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おべんとうの日 | top | 2010年のはじまり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/225-b5879551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
