tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロングニットカーディガン♪ :: 2010/01/27(Wed)

子供たちのロングニットカーディガンを作りましたミシン赤ハート

100127b.jpg
パターン:irohaさん
(2月で閉店、ほんとうに残念です。)
生地:大塚屋のセール品(笑)ジャガードニット・リブ部分:RickRackさん
リブも共布にするはずだったのに布が足りなくなって、あわてて手持ちのものと合わせましたさとと-汗
ボタンも買いに行く暇がなかったので、おうちでいらなくなった服から切り取っておいていたものきょとん
上から2段目の黄色いボタンだけお気に入り☆rolloさんのイカリボタンイカリかわいいわぁ~

続いてshuのぶん。
100127b-2.jpg
パターンは同じくirohaさん。

生地は同じく(笑)大塚屋のセール品さとと-汗キルトニット。
リブ部分はCHECK&STRIPEさんのスパンフライス。この布、色もかなりお気に入り♪また販売があったら大量買い決定3はーと
ボタンはこれまた買いに行く暇がなくてクルミボタンで作製。リバティのフェリシテだったかな。
むーーっちゃ好きな花柄なのでハギレなのに大事に大事に持っていたのだpinkハート

よく風邪をひくうちの子供たちには首があったかい服がいいし、上のボタンを2つはずせば襟付きのカーディガンになるし
たくさんきてくれるかなぁ~ペコちゃん
大人(私)のぶんも作りたいのだけど、現在布を買うのを自粛中なので、作れない。。。。がっくり


今、あるものを作るのを考え中です♪♪
パターンも何もないので、いちから自分仕様で作ります
こないだ購入した”春待ちボックス”の布で作ります~
100127b-1.jpg


参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロングニットカーデ【着画】♪ | top | 今日のサラダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/235-af0b0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
