tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寄り道・・・かぎ編み♪ :: 2010/02/08(Mon)

通院の待ち時間を利用して久々にかぎ編み♪


きほん、細い毛糸しか持ってないので、白とピンクをミックスして編みました♪
お花はリバティのハギレを一緒に巻き込んで。
あと、shuの大好きなうさぎちゃんのボタン
こないだRolloさんで仕入れてきたので3つあるのだけど、高価なので1つだけ(笑)許して。

ほかRolloさんで購入した材料で私のピアスを作製。
100208b-1.jpg

このパールがフランスのアンティークなのだそう。このクリームかかった色が大好きなのです


やる気なくなってきたけど、一応参加中です(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オトナロングカーデ&こどもレギンスパンツ | top | 子どもフォーマルドレスと、神戸へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/240-9d5e3703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
