tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オトナロングカーデ&こどもレギンスパンツ :: 2010/02/17(Wed)

自分用のロングニットカーデを作りました♪


子どもたちの分を作ったことがあったので3着目!

パターン:milimilliさん。Mサイズを丈つめ5センチ。
ファブリック:wildberryさんのキルトニットと、アランニット。

ボタンは、大好きなrolloさん
よく見ると、1番目と7番目はcurlycollectionのドットボタンを使いました。(こないだ買いだしした分の)
全体的にみると”メンズ”っぽいのだけど、そのドットボタンが甘い感じになってるのだけど~写真ではわかんないなぁ~

撮影はsouが撮ってくれたのでブレ気味だけどね!

ちょっとあったかくなった日なんかにはおりたいなぁ~

shuのレギンスパンツ。
100217b-1.jpg
パターン:「素直でかわいい女の子服」より
ファブリック:RickRackさんのギンガムリブ(超お気に入り
これは量産決定です

さすが、コブタチャン。むちむちなのです
100217b-2.jpg

前回話していた”難しいものをつくっています”・・・・・

あとボタンつけのみ。

またご紹介させていただきます♪♪
(いろんなものをつまみ食いしながら作業しておりますもので・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑参加しております。。。。やる気なし子ちゃんで、現在197位です。。。。(笑)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<余った生地で・・・・&ピンドットのキュロット♪ | top | 寄り道・・・かぎ編み♪>>


comment

初コメです☆

どっちに書いていいかわからんかったので
とりあえずこっちに書いてみた~

ともかんさん、すごい~~
どれもこれも ぱぱっとつくれちゃうんだ
もう初心者とはいえないですねー☆

早く元気になって・・☆
  1. 2010/02/17(Wed) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. びん #-
  4. [ 編集 ]

びんさんへ

コメントありがとうです♪♪

作る過程はなんとなく理解できつつあるのだけど
熟練した人とはやっぱり完成度が全然違うと思います!
お会いする時にぜひぜひご指摘をお願いしますねe-287
今週こそは行けそうな気がしてるのですが、
またドタキャンになってはいけないので、またメールします(笑)
  1. 2010/02/18(Thu) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/241-9cce3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
