tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
余った生地で・・・・&ピンドットのキュロット♪ :: 2010/02/18(Thu)

先日のわたしのロングニットカーデのあまり生地で子どもたちにボトムスを。
100218b.jpg
sou パターン:パターンレーベルさん、2ウェイディリーパンツ。
  ファブリック:wildberryさんとRRさん
shu パターン:「男の子と女の子」からスカッツ。
  ファブリック:上に同じ。

shuのは前回のレギンスと合わせて撮影♪本当はスカッツにするつもりだったのだけど
レギンスはオールシーズン履いてほしいというケチケチ母の願いで分離決定(笑)

あと、わたしのキュロットパンツを。
100218b-1.jpg
パターン:コットンフレンド去年の春号。このキュロット、3本目
今回はギャザーを多くしたかったので長めに補正。
ファブリック:Check&stirpeさんのリネンピンドットと、やさしいリネンのベージュを。

両方大のお気に入り
わたしはたいてい1種類の生地でまとめがちなのだけど、ただ単に、ピンドットの用尺が足りなかったので切り替えただけです

3月にちょっとお出かけする機会があるのでその時に着たいなぁとあたためておきます♪

わたしの春のブームはどうやら“黒”、”ドット”になりそうです
目につくものがそればかり・・・・・
って、流行りを読めって感じだけどね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとこのこフォーマルスーツ(?) | top | オトナロングカーデ&こどもレギンスパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/242-fb800938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
