tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
女の子ワンピース :: 2010/03/12(Fri)

久々の更新。
忙しい上に、贈り物を作っていたので相手に届くまで公開できませーん


なんでも初めて作るものは2つ作るわたし。1つはもちろん試し縫いって感じでね♪
贈り物の一つのワンピース。shu用に1着作りました。※布が全く違います!


パターン:まいにち着る女の子服
ファブリック:CHECK &STRIPE「海のストライプ」とリバティの「oscar」

夏に1枚で着る感じなのかな?
でもshuちゃん、気に入ってくれて、分厚いパーカーの上から・・・・
脱ぎ着する時破れそうで怖かったわ

まだまだ初心者なので、ミシンの針を変えるのも結構時間がかかるわたし。
冬はニットばかり縫っていたので、久々に布帛を縫うとまたそのまま布帛モードにはいります(笑)
裁断済みのニットがたくさんあるのに・・・・

って針変えたらいい話やけどね。初心者というのを言い訳にしてただのずぼらさんですな


いつになったら毎日更新できるだろうか・・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトデー | top | 男の子&パパおそろい♪&ニームの本♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/245-a2296de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
