tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホワイトデー :: 2010/03/15(Mon)

souたちが近所の友達からもらったお返しを作りました♪
クッキーと、ヘアピンです♪

よろこんでもらえたかな~


どようびにsouと二人で梅田デートしました。
貴和製作所についてきてもらいました。
この日のわたしのお気に入りの色は「ホワイト」でした。

100315b-1.jpg
クリスタルを3連にしたピアス。

100315b-3.jpg
ピアスの穴が3つあいてるので片耳用のピアスと、短めのネックレス。
わたし首回り、金属に反応するのだけど、メッキ、大丈夫かなぁ~・・・・不安。(ってメッキしか扱ってないのよ!)


100315b-2.jpg
さっきと同じフレームに石を変えてピアスに。
石はsouが選んでくれたよ♪
微妙に、ピアスの金具を変えてみたのだけど。。。クリスタル×シルバー、イエロー×アンティークぽい金具(名前忘れた!)
ちょっと雰囲気かわるでしょ♪♪

これで合計2000円ほど。しかも作業も楽だし。
この値段でこれだけは買えないでしょーーーー
ま、デザインは・・・こんなもんとして
でもわたしはこれで満足~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オトナ春服♪ | top | 女の子ワンピース>>


comment

凄い!!!!

ともかんさん、凄いなぁ~~
ハンドメイド何でも来いって感じですね!
こう言う感じの売ってると、もっと高いですよね。
お値段だけじゃなくて、自分で選んで作った一つだけの物だから、とても愛着湧きますよね~~
でも私何をどう選んで良いのか分からないので作るのは無理だろうなぁ~~
  1. 2010/03/16(Tue) 06:00:07 |
  2. URL |
  3. マユりんママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

マユりんママさんへ

自分でつくるとたのしいよ~~♪
シンプルなものは何となく材料で何がいるかとかはわかるようになったけど
最初は、漠然とピアス作りたいって店員さんに聞いてたから♪♪
ほんとうは、作り方の本見て材料調べたらええのやけどね!
買ったピアスより、こっちのほうがなくすとせつなくなるよ~
愛着がわいてるってことかな!
  1. 2010/03/17(Wed) 06:26:30 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/246-dc6eda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
