tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『姫』ロングTシャツ :: 2010/04/12(Mon)

irohaさんの「姫ロンティー」つくりました。

ファブリック、イチゴ柄不明(近所の手芸店で購入のスムース)、無地C&Sスパンフライス。

2枚目♪
100410-1.jpg
ファブリック、RRさんの水玉と、花柄はC&Sさん(お気に入りなのでハギレをちょっとずつ使ってます)

見た目、難しそうにみえて、とても簡単♪
サイズ100の型紙しか購入しておらず、しかもirohaさん、お店を閉められたそうで、とても残念です。
100サイズの間、むっちゃ作ります♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『かもしか』スキニーパンツ | top | トリコロールのボディバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/251-435f4b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
