tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『かもしか』スキニーパンツ :: 2010/04/12(Mon)

まとめて作りすぎ!!!
まとめて更新しております。記録として。

milimilliさんの「かもしかスキニーパンツ」を作りました。


全然『かもしか』になりません
仕様書を読んでいると、細身の子しかかもしかにはなれないよう。。。

それじゃー買った意味ないじゃん!!!

shuは90センチチョイの15キロのおおきめちゃんなので最初100サイズで股下5センチアップにしてみたら
普通のジーパンでした。
(しかも履いてすぐに義実家のネズミ捕りにはまってしまい、廃棄

形もやぼったかったので、思い切って90サイズで作製。丈調節なし。(ウエストゴムは100サイズ・笑)

うしろのハートのポケットも、そのとおりにつくってみたけど・・・イマイチです。
100412h1.jpg

ファブリックは大塚屋のストレッチデニム。

同じくsouにも作製。(画像なし)
105センチの19キロで、110サイズ股下2センチアップで作製するとまぁまぁ細身のジーパンができました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サロペットチュニック | top | 『姫』ロングTシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/252-a0d3705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
