tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アクセサリー作り :: 2010/04/12(Mon)

大好きなRolloさんで大量に買い物をしたのでアクセサリー作りを♪

お友達の誕プレに。ブレスレット。

手が細くて、色白には細いゴールドで、可愛いチャームが似合うだろうなぁと想像で。
淡水パールなどを使っています。
ひとつひとつを組み合わせていく難しさ。
本当に楽しいです。


指輪は大好きなアイテムなのでそんじゃそこらのものはつけない(主義)。
けど、ふと「小指でユラユラしたら可愛いじゃない~~♪」とピンキーリングを。
100412h5.jpg
指が太いので手元を見られたりするのは嫌なのだけど、
ハンドメイドを始めてから、自らしょっちゅう手先を見てるので
マニキュアつけたり(子育て中はめったにつけたことなかったし)してます。ピンキーリングも
興味ないアイテムの一つだったのだけど、今はミシンしながらユラユラ石がゆれてるのを見るのもまた癒されます

わたしもおなじようなブレスレットを。
100412h6.jpg

ピアスも。
100412h7.jpg
この日のわたしの「つぼ」は「ゴールド」と「パール」だったようですね
同じようなものばかり作ってしまった。えへ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボーダー♪ | top | サロペットチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/254-209e5b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
