tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
姉妹のワンピース :: 2010/05/16(Sun)

ずいぶん、ご無沙汰のブログ。
前にオーダーいただいた、お友達から着画をいただいたのでお顔はかくしてアップさせてもらいます♪
さとこ

ほんとは、二人ともむーっちゃ笑顔で可愛いのだけどね。残念!
とっても可愛く素敵に着こなしてくれてます

お姉ちゃん(4歳、妹はもうすぐ1歳♪)のほうは、おでかけのたびにこのワンピース着たい!と
言ってくれてるようで、なんだかとてもうれしいです。

シャープでさわやかな感じのストライプに、
フリルのついた、あまーい感じのワンピース。

そんなギャップのある組み合わせが大好きなともかんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニストール | top | ボーダー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/256-f99e301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
