tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
&Flowerワークショップ2回目♪ :: 2010/05/20(Thu)

先日、西宮阪急で催された&Flowerのワークショップに参加♪
先生は西山先生。素敵な先生です。

今回は、”夏待ちバッグ♪”


リネンをたっぷり使った、結構大きいバッグです。

100520hm2.jpg

ミシンでするところはほとんど作ってある(そう、裁断まで・・・

今回は波縫いばかり(笑)
空中玉止めと、コの字縫いを教えていただきました。。って初心者でしょ~~

初心者でもじゅうぶん、参加できる、やさしいお教室なのです

上のズームした写真の載ってるタグは、お隣に座っておられた常連マダムからいただきました
以前西山先生からいただいたものだそうです。そんな大切なものを・・・ありがとうございます!
革は家にあったものをつけました。

先にも書きましたが、初心者でもじゅうぶん参加できます!
最初敷居は高いけど、行ってみると拍子ぬけます

そして、ゆったりした雰囲気で、おもしろくほんわかした先生に癒されます~~♪
わたしは、一人で参加したのだけど、周りの方みんな気さくで、
そしてお友達もできました♪

また機会があったら参加します~~
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CHECK&STRIPEみんなのてづくり~ワークショップ・トリトンカフェ | top | ブラックウォッチ祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/259-e697bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
