tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CHECK&STRIPEみんなのてづくり~ワークショップ・トリトンカフェ :: 2010/06/14(Mon)

にちようび、トリトンカフェでのワークショップに参加しました♪
本結びの肩掛けバッグ。
100614hm3.jpg

とても楽しいひとときでした~~♪

早速ブラウジングワンピースを着て行くと
オーナーさんとのお話のネタになり、これまた幸せ~~♪
http://and-flower.jugem.jp/
ここの「ブルーのストライプ」はわたくしです(笑)
100614hm.jpg

大塚屋さんの特価品でした~~はずかしぃ~~!
あくまでも試作品だったので、次はリバティで作ったりもしてみたいなぁ

なにせむちゃむちゃ可愛いデザインです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リバティ×キティちゃんで長財布 | top | &Flowerワークショップ2回目♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/260-91d634ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
