tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
貴和製作所とRolloのアクセサリー♪ :: 2010/07/14(Wed)

ちょこちょこアクセサリーも作っています♪
キラキラの石は、貴和製作所さん。
ほかチャームなどは、Rolloさんのが大好き。

きれいな布を敷いて作業すると、なんだかマッタリウットリしてしまいました。



ピアスたち。
100714ac.jpg

ネックレス。
100714ac-1.jpg

汗をかいたらメッキのチェーンだとかぶれてしまうので
作るときはいつも紐を使っています。ゆったり系な感じでつけてます。

どのチャームもどの石もお気に入りだけど、

それを一緒に組み合わせると、いまいちだったり、いろんな発見ありますね

それから自分の好みがよくわかってくる。。。
わたしは、冒険心のない子なので、いつも買う色合いは決まってしまいます

参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<脱線中・・・(アクセ製作♪) | top | 『黒い実のワンピース』と、初めてのクロスステッチ>>


comment

すてき~☆

すごいステキやね~♪
ピアスもネックレスもすごくかわいい☆
minaのリバティもすごくわかいいし~♪
tomokamさんのアクセを見ると、私も欲しくなっちゃいます~♪
  1. 2010/07/15(Thu) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. しましま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/267-40f4b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
