tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こどもロハス終わりました :: 2011/03/20(Sun)

いろんなことがあった3月で、
出展する予定の作品たちをご紹介する間もなく今日がやってきました。


万博公園で行われた「チャリティーキッズ」の「こどもロハス」。

委託先の「chouette**」さん。とても素敵なお店でした


素敵に飾ってくださり、拙い作品だったのに、とても輝いてました☆
110319hm-1.jpg
110319hm-2.jpg

初めてお会いした、店主の方もとても素敵で気さくな方たちで
ハンドメイドから始まったこの出会いに、本当に感謝です!!!!

何点か、無事にお嫁に行ったみたいだし、ほっとしました。
またご紹介させてくださいね。

私の戦利品♪
委託先のお店で。バルーンスカートみたいなキュロット♪
110319hm-3.jpg

おもろ柄のスパッツ。
110319hm-4.jpg

子供たちの名前ハンコ。ありきたりな名前じゃないからなかなか既製品では売ってなくて
彫ってもらい、むっちゃうれしいです♪
110319hm-5.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ロハス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お店の紹介~島根県~ | top | 子供ロハスに委託出展します♪(リュックサック)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/298-a6c2f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
