tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント*ふらり[fula:Re] :: 2011/04/06(Wed)

来る4月10日、島根県江津本町にて、
ふらり[fula:Re]
というイベントがあります。
この町の海岸沿いの古きよき町並みを散策しながらいろいろなお店が並びます

本町kichi http://kichievent.blog56.fc2.com/blog-entry-118.html

その中で、私が委託させて頂いている「バトン倶楽部」さんも参加するそうです♪

いい出会いがありますように。心をこめて大好きなものを作りました


バネポーチ。お気に入りリバティ、はぎれまで大切に取っておいたものを使ったり。


ワンプッシュがま口ポーチ。
とてもおもしろい開け方をします。アンティークなタグや淡水パールをつけてみたり楽しんで作りました♪
110406hm4.jpg

ちょっと時期的にぎりぎりかな、入園入学グッズのお手伝いになれば・・・・。
CSさんのリネン混ダンガリーのラズベリー色と、ホビーラで一目ぼれした綿麻の花柄♪
アイテムは、うわぐついれ・体操服入れ・コップ入れ・ランチョンマット2枚です。
110406hm.jpg

申し訳ないのだけど、娘のshuの幼稚園仕様です
他のお子様たちの幼稚園や学校にあうといいのですが。。。
110406hm2.jpg
うわぐついれ。
110406hm1.jpg
ランチョンマットと巾着のセット。
110406hm3.jpg

あと、親子リュックサック。
撥水加工されているものです。ママと息子くんとか、お姉ちゃんとの弟くんとかペアで是非♪
110404hm4.jpg

いいご縁があるといいなぁ~
近くに住んでいたら是非行きたいイベントです☆

もしお近くで興味があるかたは是非お立ち寄りください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<被災地へレッスンバッグ | top | コサージュ、とリュックへの想い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/303-3c18200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
