tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
打ち合わせとロハスフェスタでお買いもの :: 2011/04/23(Sat)

大雨のなか、今日は、来月に出展させていただく説明会へ出席しました。
阪急宝塚の駅前にある、ソリオというショッピングモールのイベントです。

詳細が決まればまたお知らせします♪

主催者の方々とお話もさせていただいて、なんとなくイメージがわいてきて
ワクワクしています。
今までcafe midiの手作り部の新入生として、去年のロハスなどに参加させて頂いて、
今回、縁があって私がそのメンバーの代表に、名ばかりですがなっていますので
緊張もします。
そして、作品も、がんばらねば・・・・・・♪

そのあと、あらしのなか、万博公園のロハスフェスタへ。

今回抽選にて落選したので、お客さんとしての来場です。
雨のなか、そして、芝生は湖状態の場所もあり、
出展された方は本当に大変だったと思います。

私たちは、雨を我慢すれば、すいていて、見やすかったです^^;

来月にあるイベントで使えそうな備品などをゲットしました。
またアップしますね。

ロハスの様子も、大雨の中カメラを出す機会もなく、画像はなしです。。。

そして、あっというまに春。
我が家のクッションカバーもリネンの、涼しげな色にお着替えしましたよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日の追記*ロハスでゲットしたモノ♪ | top | 被災地へレッスンバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/305-1d3b4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
