tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日の追記*ロハスでゲットしたモノ♪ :: 2011/04/24(Sun)

昨日書いた日記の追加なのですが、ロハスで購入したものを紹介します。

小物入れ。


中はこんな感じ。
110424-2.jpg
私の宝物(と言ってもレースやタグばかりやけど)を詰め込みました

ガーデニング用のはしご?
110424-3.jpg
なぜか、たくさんの人が買っていたので私も便乗(笑)
ガーデニングは向いてないので、玄関の外にでもかざろうかなぁ

黒板。
110424-5.jpg
次にでるイベントにつかいます♪いい味出てます♪

あとは、リネンやパーツ、お土産にクッキーなどを買って帰りました。

何度行っても楽しいイベントですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベント終了しました | top | 打ち合わせとロハスフェスタでお買いもの>>


comment

ともかんさん♪お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまって^^;
いろいろあってなかなかブログの更新が出来ませんでした。
また仲良くして下さいね♪
近いうちにメール送りますね!

ロハス行って来たんですね^^
私も行きたかったな~~
とっても可愛い引き出し!!
めっちゃツボです~~
  1. 2011/04/27(Wed) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

*petite poche* さんへ☆

おひさしぶりですー!!
いろいろお忙しかったのかなぁ~
また日記の更新たのしみにしてますよ^^
メールも待ってますね。頑張って作ります♪♪

ロハス、行かれなかったのですか、残念ですね。
私は大雨の中いきましたよーーー=3
去年は出展側だったので、忙しくもあったのですが
今回は気楽に買い回りしてました♪
  1. 2011/05/02(Mon) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. ともかん #9W4FBRoo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/306-f1d950de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
