tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント終了しました :: 2011/05/30(Mon)

宝塚のクラフトモール終了しました♪



客層がロハスとは違った感じで、戸惑いも多かったですが
出会いもあり、楽しかったです。


そして、委託していただいていたマルシェドママンも終了しました♪♪
110530hm.jpg
110530hm2.jpg
110530hm1.jpg
いつも素敵に飾っていただいてありがたいです♪

私はお客さんとして来場してました!
どれも素晴らしいハンドメイド作品で、いい刺激を受けました(お土産もいっぱい買ってしまった

そしてそして、こちら大阪からは遠い、島根県での、委託先でもイベントが♪♪♪

http://yellowseed2.blog9.fc2.com/blog-entry-72.html
素敵に紹介してくださっています。

ちょっと落ち着いた今週。
自分や子供たちの服を作らないと・・・・=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏のTシャツたち | top | 昨日の追記*ロハスでゲットしたモノ♪>>


comment

こんばんは☆彡
先日のマルシェでは悪天候の中
遊びに来てくれてありがとう♫
今回はなんだかブースが狭くて
上手にディスプレイ出来てなくて
ごめんなさいね^^;

引き続きひろたのいちもよろしくです^^
  1. 2011/06/01(Wed) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

*petite poche*さん☆

コメントありがとうございます~♪

いえいえ、ほんといつも素敵に飾っていただいて
友達などにも自慢しまくっているお店なんですよe-328
いつもいつも、いいご縁があったなぁと
うれしく思います。
ひろたのいちも、のぞきに行きたいなぁ♪♪

こちらこそまたよろしくお願いします!!
  1. 2011/06/02(Thu) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/307-a7e09e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
