tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
次にむけて :: 2011/06/25(Sat)

去年からイベントに参加し始めた私ですが、
仲間と一緒に、屋号である看板がほしいなーということで、
4月のロハスフェスタで材料を購入し、

なんと、子供たちの通っている幼稚園の副園長先生に加工していただいています。。。♪

副園長先生は、去年のロハスフェスタで偶然お会いし、
こういったことに興味があること、そして私たちがこんなことをやっていること、を、
お互い知ることになり
ご厚意で作っていただくことになったのです!!

副園長先生のお宝倉庫


次のイベントには間に合うそうなのでとても楽しみです!

7月9日です♪
tocotocoフライヤー


110625sozai.gif

今日は朝から暑くて、家族で近所のプールへ行ってきました=3

来月海に行くので、その時用に買っていた子供用のシュノーケリングを持って。。。。
練習させようと思ってね。

そしたら、プールの監視員の方に、やめてくださいと言われました、あはは。。。
そうだったのね、すいません


子供たちの相手の合間に私はせっせと一人で泳いできましたよ♪
子供たちと遊ぶのも楽しいけど、バッサーと泳ぐとすっきりします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<事故車・涙 | top | 夏のTシャツたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/309-ce7beced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
