tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムフフ…ルクアのセール♪ :: 2011/07/01(Fri)

朝イチで泳いできました♪
500mくらいかな。

そのあと友達とルクアのセールへo(*⌒―⌒*)o
一昨日ぶらりと行った時にいいなと思っていたものが安くなってて即決でした!!

購入したものは、はおりもの2点とブーツ(笑)
いや、季節は違えども、とても気にいったのですよ_(^^;)ゞ はやく秋がこないかな♪

あとはダッシュで夫に頼まれていたラルフへ。ついでに子供たちの服も買いました。

ランチは、最近オープンしたトリトンカフェ大阪。
神戸に行かなくても味わえるのはうれしいねq(^-^q)


時間が遅かったのでキッシュもタイカレーも品切、かなしぃ~・゜・(つД`)・゜・
サンドもおいしかったよ。



子供たちのお迎えギリギリでした!!しかも延長保育までしたのに、えへ(^o^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供たちの夏 | top | イベント行き♪小物たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/315-0e8df027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
