tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
子供たちの夏 :: 2011/07/03(Sun)

昨日実家に帰っていました。

半年ぶりに1泊。
我が家には母が他界していないので、帰ってもやることは自宅とかわりません(^-^;

親孝行のつもり?ですね(^o^;)

じぃじと子供たちはとても楽しそうでした♪

マリオを買ってもらって、ついにわが子たちもゲームの世界へ…o( ̄ー ̄)○☆


夜は花火♪




翌朝は山にカブトムシを探しにいったけど、軽装やし深入りはせずホームセンターでつがいをゲット(^_^)v
山に感動してました♪なんちゃって都会ッコはかわいそうねf(^_^;

私は、ようやく母の遺品を片付けはじめました…もうすぐ3年。
体型は似たような感じでf(^_^;、割りと新しいものが好きだったので少しは着れるかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<carimboさんの消しゴムはんこ♪ | top | ムフフ…ルクアのセール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/316-0ec90d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
