tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
tocotoco市場、明日出展です♪ :: 2011/07/08(Fri)

とうとう、明日、イベントです。

tocotocoフライヤー



作ったものの一部を紹介です♪
キャラメルポーチ。


サニタリーケース。
110708hm-1.jpg


子供ポシェット。
110708hm2.jpg

110708hm3.jpg

YUWA生地のリュック、大・中・小。
110708hm4.jpg

背中にあたるところはこんなかんじ。
110708hm5.jpg

どれもこれも、私のお気に入りの生地で作りました♪
いいご縁があると嬉しいです。

そして、主催者側より、先着100名さま(だったかな)におまけがつくらしく
出展側からいくつか要請がありましたので、私はこんなのを。
110708hm6.jpg

ほんと、簡単なヘアゴムなのですが、子供にとっては消耗品なのでいっぱいつかってほしいです!


ほか、ママと女の子のおそろいチュニック、お兄ちゃんと妹のおそろいパンツ、
リュックサック、キーケース(今日仕上げます、っておそすぎですね!)、などを
台車に積んで向かいます。

お会いできることをたのしみしてます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご来場ありがとうございました!tocotoco市場 | top | 川遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/320-0a866a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
