tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご来場ありがとうございました!tocotoco市場 :: 2011/07/10(Sun)

昨日tocotoco市場、終わりました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

入り口はいってすぐが私たちのブースでした♪


110710-3.jpg

110710-4.jpg

110710-7.jpg


思っていたより来場客がすくなかったですが、お友達が来てくれたり、
素敵な出会い・ご縁があったり、おしゃべりしまくりました☆

とても素敵に背負ってくださりました♪すらっとした長身のお客様、キャミソールサロペットも同時にお買い上げ。
素敵に着こなす姿を想像してにやけました☆
110710-2.jpg
(ブログ掲載へのご協力ありがとうございますっ!)

お友達のお子たち、とってもかわいい兄弟です!!
二人で、私がつくったリュックを選んでくれました☆
リュックで自分の荷物を持つ、ママ想いですね!だってママは3人目がおなかに。。。
3人目ちゃん用にベビー用のリュックを用意しておきますね^^
110710-5.jpg


お店番以外の時間で、箕面をぶらぶら。
庶民的な町並みのなか、一角、とってもわたし好みのお店を発見!!
たぶん、以前テレビでみたことあったなぁって。。。
110710-1.jpg

110710.jpg

cafeと雑貨屋さんだったのですが、定食屋さんでがっつりお昼を頂いたあとだったのでスルーでした。残念!


イベントが終わると、満足・達成感ももちろんたくさんありますが、
反省点もいっぱいでます。最初に参加させていただいたときは、そんなことよりも
立ちっぱなしで足が痛い!!しか思えなかったわたしなので、心にゆとりができた証拠かな。

また、秋に向けて、自分の「すき」なものを心こめて作って、披露できたらいいなぁと思います。


そしてそして、今回のオチが・・・・
仲間とかるーくビールを飲みに行ったつもりが・・・・・6杯くらいくらったあと、
気分上々で3時までカラオケ。。。相当おつかれでした、とさ=3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘へリュックサック | top | tocotoco市場、明日出展です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/321-f9f33e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
