tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DVDをみて :: 2011/07/21(Thu)

最近、阿部真央が流れている我が家、souが口ずさんでました。「つ~た~えた~いこと・・・」
ごめんなぁ~親の趣味丸出しで。。。

音楽は聞くけど、テレビはあまりみない、だって手がとまるから~

「ながら」作業が大好きなわたしなのです。時間がもったいない、貧乏性やね。


こないだ友達から
テレビで興味深いことやってたからDVDにダビングしたからみてみて♪
と言われてみたものが、

「アインシュタインの眼」(NHK)#135 クロール ~疲れず長く泳ぎたい~

友達、どこからこんなん放送してるん知ってたんやろう

むっちゃ興味あるって

というわけで、こないだ初めて見て、

今日子供たちを預けてプールで泳ぐ予定だったので昨夜また見てイメトレ

どんだけ見てるねん~自分でもおかしいわと見ながら笑えてきた。


そして今日、頭に叩き込んで泳いでみたら、50mを必死で泳いでいた私が350m一気に泳いでました!!

なんか満足♪ふふふ。


うちの夫はDVD見るの大好きなんだけど、こないだレンタル屋さんについて行って

おまえも何か借りてみぃーって言われて・・・・何借りるねん・・・・と、やる気なしで借りたものが


「天体観測」フジテレビでやっていたドラマね。


泣けたわ~。自分と重なったよ。
だって、2002年25歳。1999年に大学卒業した仲間とのその後のお話。私と一緒。
大学時代が一番楽しかったなぁ~・・・・しみじみといろいろと思いだしました。
あ、でもうちの仲間にもオダギリジョーがいたらなぁ・・・ともおもいました

たまにテレビをみるのもわるくないね♪


shuちゃんのりかちゃん。ぐちゃぐちゃ。ちなみにお店もあります。
110721.jpg
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝からおでかけ | top | リネンで浴衣♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/329-fd1673e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
