tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸をぶらり :: 2011/07/23(Sat)

用事で神戸に行ってました。

ひさーーーーしぶりの友達とコンタクトを取って会えた

彼女の去年1月の結婚式以来。

近くにいるのにさ、子供がいてたらなかなか会えないもんね。

久々だけど、小学校からのお付き合いなので話にお花が咲いて咲いて
楽しかったよ♪

ランチのお店。「観音屋」ひさびさにきた。
観音様がいるの。怖い!
110723.jpg
そういえば、ここのカフェに、昔、彼女とバイトの面接に行ったらしい。らしい・・・。

はい、覚えていません。ずいぶん老化したもんだわ(汗)

今日はランチだけでさよならだったけど、またちかいうちに会おうね♪


それから私は美容院で久々に短くカット。

そして、いつもの大好きな資材屋さんで物色して。
Rollo。
110723-1.jpg

Rollo stock
110723-4.jpg

神戸はやっぱり落ち着くわ~~やっぱり地元だから、かな♪

資材屋さんで買ったものたち。
110723-3.jpg

巷?(ってどこの?)で人気のオランダファブリックのおかしい生地はもう完売していて
かろうじてハギレを持って帰りました=3
それからもうひとつオランダファブリック。これ、アンティークだから今クッションカバーになっています。
私が分解して・・・何かつくります♪オランダファブリックは私のツボです。

あともろもろ。

さぁ家事もしよう。うん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 神戸
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝食と夕食 | top | 歯が……>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/332-3cd2eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
