tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
からだにいいもの :: 2011/07/26(Tue)

おはようございます。


souの熱が思っていたより長引いていて、昨日の晩また38度まで上がってしまい、
ちょっと本気で焦ってきた。

今朝にはまた下がったけど、
念のために今日は小児科へ行ってきます=3

今週は・・・私のプールは・・・行けないかもしれないなぁ

小児科の診察番号を取りに朝、隣町まで歩いてきました!

久しぶりのウォーキング♪
4月から何かと忙しくなり、水泳も始めたし別にいいやろ~とのことで勝手にやめていたけど
水泳しない日はやっぱり歩きたいね。

日が昇るか昇らないかぐらいの時間によく歩いていたので
ここの交差点の景色がとても好きでした。
110726.jpg
今朝は5時半くらいだったのでもう明るくて、あの景色は見れなかったなぁ~~


こないだスイミングでできたお友達と話していて、
ヨーグルトドリンクとかに黒ゴマときなこがいいと聞いて早速やってみました。
110726-2.jpg
牛乳+ヨーグルト+黒ゴマ+きなこ・・・・・・・・・・・。

薬と思ってのみ~っていってはったけど、薬のほうがいいわ~

なんというか、すっぱいのに甘いというか・・・。

ヨーグルトは省いてみよう

あと、前からつづけているのが青汁。これは私はのめる。というか子供たちも飲める。


実年齢は30代、気持ちはまだ20代(で居たいつもり)、でも話の内容は50代過ぎ。

あれが体にいいとか、お肌にいいとか
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母娘おそろいリネンスカート♪ | top | キャラクターリュック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/335-f2a23b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
