tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
べんりなもの :: 2011/07/28(Thu)

1か月くらい前に、スマホにかえました。

つかいやすい~~

ほんと、桑田佳祐~

って意味わからんね。


いやいや、もっと早く変えておけばよかったっておもうくらい私は重宝してます♪


ブログも半分くらいはスマホで更新。
だからマメ子になった!

mixiはいいアプリがないから放置~

デジカメ機能もいいからいちいちデジイチ持ち出さなくてもある程度は大丈夫だし、

FMも聴けるし、音楽ももちろん、どこでもガンガンにして持ち歩く。
そう、洗面所にもベランダにも

オーディオがない場所にもこうやって持ち出して聴きながら手縫い作業のものをしてます。

あ、BGMは阿部さんやけどね



今にらめっこしてるもの。
PCと、前回のロハスのパンフ、そして土日に行く旅行の本。
110728-1.jpg
これこそ本屋で買わずにスマホで調べたらよいのでは?と自分でつっこんだ。

けど、この分野は、本派、だね~


さすがに今日は力尽きて夕方寝てしまいました。。。
恐竜の図鑑みながら~
半目~
110728-2.jpg

寝顔はかわいいね。寝顔はね。
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<準備 | top | 花火♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/338-3df44cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
