tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はなればなれ :: 2011/08/02(Tue)

毎日めまぐるしく過ぎて行っています・・・。

海の旅も無事おわり、
昨日ロハスフェスタの申し込みも完了、
そして今日、souにとって幼稚園生活集大成である、「お泊まり保育」にも
元気に送りだすことができました。

毎日をこなすだけで精一杯で、ハンドメイド系ネタは当分ごめんなさい。
作製まったくしておりません。
そのうち、そのうち、エンジンかけます=3=3

およりて


そのお泊まり保育、souにとって、

私たち家族にとって初めてのことです。souはかたときも両親から離れて一夜を過ごしたことがありません。

昨晩、しくしく泣いてました
楽しみでもあるけどね、とても不安だったみたいです。

110802.jpg

110802-1.jpg


私も泣くかな、と思ったけど、
全然泣けませんでした

なんというか、お土産話がとても楽しみだなぁって思ってね


見送ったあとは、友達親子とshu連れて梅田へ。

なんという薄情な母?か

ほしかった、トレーニング用の水着を買いました。
まさか私が、こんな水着を買うとは・・・というかんじです。って意味わからんね。

shuとパズルを買って帰って、家でまったり過ごしました
110802-2.jpg

完成してのりを貼り付けてるところ。
  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<めがね*メガネ | top | 出発!!>>


comment

お泊まり保育

なんとなくね、たくましくなって帰ってくるよ。

水着どんなんだろー?今度見せてね♪
  1. 2011/08/02(Tue) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

前日泣いてたくせに、思いっきりたのしんできたみたいだわ~
まったく泣かずに、キャンプファイヤーの時点でうとうと。。(笑)

思ったよりshuが手がかかってうっとしかったよー。
souのありがたみを感じた母でした^^;
  1. 2011/08/03(Wed) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/346-efc521e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
