tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めがね*メガネ :: 2011/08/03(Wed)

前に作ったもののご紹介♪

作ったとは言いがたいような代物ですが

本物のメガネと。


こんなシンプルなものが、一番よくつかうね!!


****************

さきはど、無事にお泊まり保育からかえってきました!!



自然をいっぱい、満喫したようですが、帰ってくるなり、DS やってます(- -;)

わたしはやっぱり泣けました(*ToT)
本人は全く泣かずに楽しく過ごしたそうです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たのしみのあとは | top | はなればなれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/347-6ec841b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
