tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロハスフェスタへ行ってきました :: 2011/08/06(Sat)

万博公園でおこなわれたロハスフェスタに行ってきました!

今回は家族で。。。というわけで子守を夫にお願いして
私はずーーっとうろうろしてました!

革のお店。ここは箕面のtocotoco市場で偶然見かけた雑貨屋さんに委託していたところでした!
110806.jpg
お店の方が、革のローファーを手作りしてて見入ってしまいました・・。自分でできたらすごいよね!

あぁ・・・看板見えにくい・・・・
消しゴムハンコのcalimboさん。以前お世話になりました♪
110806-1.jpg
覚えてくださっていたので少しお話をさせていただいて、
新しいハンコをオーダーしました!

毎回お茶をいただく、shamrock cafeさん。
110806-2.jpg
いつもほっこりするフレーバーコーヒーを飲みます。
秋の分も出展申請したとのことで、一緒にでれたらいいですねーとお話をしてきました♪

天然石でつくっているサンキャッチャー。とても贅沢なものですね。むっちゃ素敵でした!
あ、うつりが悪くてすいません。デジイチ持って行ったのに、SDカード入れ忘れていて
今日もスマホから撮りました。。残念。わたしとしたことが。。。。
110806-7.jpg

こちらで椅子を購入。
画像にうつってるマガジンラックを悩んで悩んで・・・・決意したころには売れてました。さよなら~
110806-8.jpg


このステンドグラスのライト。ほんとーーーーーに綺麗でほしかったのだけど、
アンティークということもあり、手が出せない値段でした!!いつかはきっとゲットしたい!
110806-4.jpg


夫&子供たち組も、結構楽しんでいたようで・・・。


DSやったり、水鉄砲したり、シャボン玉したり、
souはセミと、バッタを大量に捕獲したり。

暑かったのでかき氷♪
このイチゴ味。本当にイチゴの味で斬新でした!
というか、もうふつーのあの赤々としたシロップのかき氷は食べられません!
「森のいちご」というお店でした!
110806-9.jpg

110806-10.jpg

110806-11.jpg


虹。
110806-12.jpg


薄暗くなってきて。
110806-3.jpg

飴細工のうさぎをつくってもらったよ!
110806-5.jpg

110806-6.jpg

souは青色のカエルをつくってもらってたよ。リクエストできるの。
青色のカエルって・・・・。たしかにいるっちゃいるけど、マニアック(笑)


暑かったけど、熱中症対策して行ったし、なにせ、同じ大阪でも
緑の中は涼しいよね~~

みんな満喫して帰ってきました。


あれだけ歩いたのに、体重太っててガッカリ。大したもの食べてないのに。。


買ったものはまた後日・・・♪
  1. ロハス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロハスで出会ったもの | top | じゃまもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/352-c9ba36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
